スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
「因果 ことわり」ワークの会合
  今後の正直村の「ことわり 因果」に関する
会合を開きました。会合といってもここの
ワークで相談員をつとめてくださる方との
会で、きょうは意識のレベルに関するレクチャー
&質問&シェアをしていきました。

まあ面白いのが、意識のレベルがある程度ある
けど、でもHPが低い(MPは高いけどHP低く
て物理攻撃に弱い)魔法使いタイプの方が
いらっしゃるのですが、なぜか……………

うお〜〜っ!と棍棒もって飛び出していく………
いちいち魔法の絨毯から地上に飛び降りて、
足いた〜〜〜いと言っている……………

それをしょっちゅう繰り返している的な話を
みんなでして笑っちゃいけない?けど爆笑
してしまいました。

それって合わないし上手くいかなくて当たり
前だ!って話なんですが、なかなか自分のこと
はわからない、客観視しづらいものなんです
よね(苦笑)

ちなみに私は魔法使いですが、今は身体も
鍛えているので、魔法戦士だと思います(笑)
HPが増えてきていい感じです。これゲーム
やってないとわかりづらいかもしれませんが
魔法使いには魔法使いの、戦士には戦士の
戦い方をやっていってある程度レベルが
あがりきったらジョブチェンジをするなり
苦手なところをなんとかすればいいわけです。

まずはじめに苦手なところをなんとかしよう
とするとそれは、
魔法使いなのに(大した装備もできない)
棍棒でつっこんで即死
戦士なのに(魔法使えないのに)薬草を
もたず、もたもた呪文となえてみてHP
回復できず死亡
どっちをやっててもレベルがあがらずゲーム
はつまらない……………
という感じになります。人生でも。
| mira | - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。